MENU
ENTRY
応募フォーム
  1. 採用情報
  2. 千葉北営業所

採用情報-千葉北営業所

募集要項

営業所千葉北営業所
仕事内容昨年稼働したばかりの新倉庫
〈即入社も可能!フォークオペレーター〉
トラックへの飲料製品積み下ろし
倉庫内への製品格納・整理
出荷準備やピッキング、検品、棚卸
など、新倉庫内でのフォークリフト業務。
☆管理者候補も募集しています!
☆フォークオペレーターから所長にまでなった先輩も多数!

当営業所は、規定の休暇のほか、希望休も比較的取りやすい雰囲気です!
事前の申請があれば、ほとんど好きな日に休めています♪

同業界(倉庫内作業や軽作業、フォークリフト作業、物流倉庫管理、工場内での製造や配送など)で働いていた転職者のスタッフからも「働きやすい!」と大好評☆
新倉庫も居心地の良い環境にしていきたいと思っています!
雇用形態正社員・アルバイト
給与<入社1年目>
基本給 200,000円
残業手当/1h 1,446円
深夜手当/1h 347円
※研修期間中は時給1,200円~1,980円となります。
※詳細は、面接時にご説明いたします。

<入社3年目>
月収 22万5,000円 ~ 31万5000円可能


〈賞与・昇給〉
賞与年2回(夏・冬) 昇給年1回
※研修期間中は支給されません。

〈交通費全額支給〉
バス・電車での通勤代金を全額支給いたします。
応募資格・資格不問 ・学歴不問 ・経験不問 ・年齢不問
お仕事経験がある方はもちろんですが、お仕事が未経験の方、久しぶりにお仕事をはじめるブランクのある方、どなたもご安心して、まずはご応募ください。
勤務時間[1]22:00-7:00
■トラックの製品積込み作業

[2]8:00-17:00
■トラックからの製品荷降ろし作業
■倉庫への製品格納、整理作業

[3]16:00-25:00
■出荷準備、製品ピッキング作業
■その他検品、棚卸作業など
勤務曜日シフト制(日〜土曜日)
休日週休2日制 GW・夏季・年末年始 大型連休3回
※希望休の取得については、事前にお知らせ頂ければ取得可能です。
勤務先千葉県千葉市稲毛区六方町210-28 プロロジスパーク千葉2内
グローバルサポート株式会社 千葉北営業所
備考

福利厚生

家族手当制度当社では、扶養をしているご家族の方への家族手当制度を設けております。
配偶者5,000円 子供一人当たり3,000円
ベネフィットステーション当社で加入しているベネフィットステーションというケータイアプリ、またはカードを使い、ガソリン、飲食、レジャー施設、旅館などなど、様々な場所での割引クーポンをご利用いただけます。

ご家族、または友人、あるいは恋人とのプライベートをお得に充実させちゃいましょう♪

詳細を見る
借上社宅制度遠方からお引越しをお考えの方など、新たなお住まいをお探しの方へ、敷金・礼金、家賃の補助をいたします。

◎家賃の30%を会社が負担いたします
◎初期費用(敷金・礼金)は全て会社が負担いたします
◎物件の条件によっては同居も可能です
◎150㎞を越える遠隔地からの転居の場合、一律5万円を支給いたします

会社近くにお引越しで、通勤時間が短縮されて、通勤負担が軽減!プライベートの時間も増えて良いことだらけ♪

詳細を見る
ウチくるシステム制度当社へ入社後、知人、友人、ご家族、どなたでも、ご紹介いただき入社された際に、紹介した方、紹介された方に入社お祝い金として、10万円を支給いたします。

この制度を利用して、旅行や欲しかったものを購入して満喫しちゃいましょう♪

詳細を見る
フォークリフト資格支援制度当社の資格取得支援制度を利用してフォークリフトの免許を取得することが可能です。資格取得に掛かる費用は当社が全額負担いたします!

資格を取得しスキルアップを行い、活躍している方が多数在籍しております。
フォークリフトでのお仕事に興味をお持ちの方も、是非お問い合わせください!
その他制度等

インフルエンザ予防接種補助金、新型コロナワクチン接種奨励金制度etc…
※各福利厚生については、規定があります。

ENTRY
応募フォーム
Page Top