MENU
ENTRY
応募フォーム
  1. 採用情報
  2. 品川営業所

採用情報-品川営業所

募集要項

営業所品川営業所
仕事内容大きな机の上で通販商品を指示書通りに包装したりラッピングしたりする作業です。
台車を使用して、指示書通りにピッキングする作業です。
未経験の方でも指示書通りに作業を進めていけばOK
☆多種多様な作業があるので長期希望の方も相談Ok☆
雇用形態アルバイト
給与時給1,150円以上

〈交通費全額支給〉
バス・電車での通勤代金を全額支給いたします。

※詳細は、面接時にご説明いたします。
応募資格☆未経験大歓迎!
☆久しぶりの仕事復帰の方も大歓迎 
☆現在20代~40代中心に活躍しています
勤務時間9:00~18:00
☆昼休憩とは別に前半・後半に15分ずつ休憩有
勤務曜日月・火・水・木・金
休日土・日
※希望休の取得については、事前にお知らせ頂ければ取得可能です。
勤務先グローバルサポート株式会社 品川営業所
東京都品川区八潮3-2-38
品川駅・大井町駅・青物横丁駅より無料送迎バス有
案内図GoogleMapを見る
備考

わかりやすい研修があるから未経験の方もスムーズに始められます!

ギフト包装及びピッキングスタッフの募集いたします!

~数名の方を募集させて頂きます~

短い期間でもスムーズに仕事を覚えて頂けるような環境はあります。皆さんが働きやすいようわかりやすい研修制度もありますのでご応募をお待ちしております。

何でもお気軽に相談してくださいね♪

施設内見学OK!
☆休憩室完備(冷蔵庫・ポット・電子レンジ有・自動販売機有)

受動喫煙対策:屋内禁煙 屋外喫煙所有

福利厚生

家族手当制度当社では、扶養をしているご家族の方への家族手当制度を設けております。
配偶者5,000円 子供一人当たり3,000円
ベネフィットステーション当社で加入しているベネフィットステーションというケータイアプリ、またはカードを使い、ガソリン、飲食、レジャー施設、旅館などなど、様々な場所での割引クーポンをご利用いただけます。

ご家族、または友人、あるいは恋人とのプライベートをお得に充実させちゃいましょう♪

詳細を見る
借上社宅制度遠方からお引越しをお考えの方など、新たなお住まいをお探しの方へ、敷金・礼金、家賃の補助をいたします。

◎家賃の30%を会社が負担いたします
◎初期費用(敷金・礼金)は全て会社が負担いたします
◎物件の条件によっては同居も可能です
◎150㎞を越える遠隔地からの転居の場合、一律5万円を支給いたします

会社近くにお引越しで、通勤時間が短縮されて、通勤負担が軽減!プライベートの時間も増えて良いことだらけ♪

詳細を見る
ウチくるシステム制度当社へ入社後、知人、友人、ご家族、どなたでも、ご紹介いただき入社された際に、紹介した方、紹介された方に入社お祝い金として、10万円を支給いたします。

この制度を利用して、旅行や欲しかったものを購入して満喫しちゃいましょう♪

詳細を見る
フォークリフト資格支援制度当社の資格取得支援制度を利用してフォークリフトの免許を取得することが可能です。資格取得に掛かる費用は当社が全額負担いたします!

資格を取得しスキルアップを行い、活躍している方が多数在籍しております。
フォークリフトでのお仕事に興味をお持ちの方も、是非お問い合わせください!
その他制度等

インフルエンザ予防接種補助金、新型コロナワクチン接種奨励金制度etc…
※各福利厚生については、規定があります。

ENTRY
応募フォーム
Page Top